香椎由宇【オダギリジョーと別居中?】子供と沖縄へ移住していた

香椎由宇 子供 現在 沖縄

香椎由宇とオダギリジョーさん。
お似合いの夫婦ということで、
日本中がこのニュースに注目しましたよね!

 

素敵な結婚生活を送っているのかと思えば
実は波乱万丈。現在は沖縄へ移住しているという噂も・・。

 

今回は香椎由宇さんの子供や現在の沖縄での生活について
色々と調べてみました!


香椎由宇さんとオダギリジョーには3人の子供が

香椎由宇 子供 現在 沖縄

2007年12月に
女優の香椎由宇さんと俳優のオダギリジョーさんが結婚を発表。
同じ誕生日である2月16日に入籍し幸せな家庭を築いていたお2人。

実は2人には3人の子供がいらっしゃったのをご存知ですか?

 

2011年に第一子の男の子を出産。
2014年に次男を出産し幸せな日々を送っていましたが、

しかし、
次男は絞扼(こうやく)性レイウスという病にかかり
1歳で天国へと旅立ちました。

その後、悲しみを乗り越え、
2016年8月に三男を出産んしたことを事務所が発表しています。

正直、私も3人の子供がいたのは知らなかったです。

 

しかも1歳という短すぎる命だった訳ですからね…
香椎由宇さんもオダギリジョーさんの悲しみは計り知れないと思います。

 

では、次男がかかった
絞扼(こうやく)性レイウスという病気は一体どんな病気なのでしょうか?

 

絞扼(こうやく)性イレウスとは?

 

絞扼(こうやく)性イレウスと聞けば少し聞きなれない病名かもしれませんが、
いわゆる、腸閉塞と呼ばれる病気です。

腸の動きが悪くなることによって腸の中がつまり、
激しい腹痛と嘔吐を繰り返す病気です。

 

香椎由宇さんのお子さんのような幼い子供でしたら
痛い!という症状も訴えることができず
ただただ泣きじゃくっていたのかもしれないですね…。

病院で診断された後
手術を行いましたがその後、容態が急変し息を引き取ったそうです。

 

大人でも子供でもかかる病気らしいので
異常を感じたらすぐに病院で見てもらった方が良いですね!

 

 

現在は沖縄へ移住して生活している?離婚の噂も!

香椎由宇 子供 現在 沖縄

現在は子供と一緒に
沖縄へ移住して生活しているという香椎由宇さん。

理由は「放射能」みたいですね。

子供のことを一番に考え
放射能という危険から避ける為に沖縄へ移住を決意したそうです。

 

香椎由宇さんは現在、
芸能活動もほとんどしていませんし
家庭でお母さんとして頑張っているんでしょうね。

 

オダギリジョーさんが東京で仕事をしている時は
東京に戻って生活もしているそうですが…。
恐らく、沖縄を拠点とした生活を送っているのだろうと関係者は語っているそうです。

一部の報道では、オダギリジョーさんと完全別居生活している!
離婚も秒読みではないのか?と言われていますが
夫婦、別々で生活していたらそう噂されるのも無理ないかもしれないですね…。

子供を一番に考えて
夫婦で出した結論ですから。

 

 

 

現在は沖縄県の宜野湾市のマンションで生活しているそうですが
沖縄にいながらも1度もお会いしたことありません!笑

いつか会うかな〜と期待しています。笑

>>> 沖縄移住時の仕事探しについてはコチラ!!

 

 

 

 

コメントを残す