パパイヤ鈴木【沖縄移住の意外な現在とは?】娘さんも奥さんもベッピン・・・

パパイヤ鈴木 現在 娘 沖縄

『パパイヤ鈴木とおやじダンサーズ』の印象がどうしても強いパパイヤ鈴木こと鈴木寛さんですが、
2017現在も中丸君主演の土曜ドラマ『マッサージ探偵ジョー』でパイナップル鈴木として登場したりダンスの振り付けを担当したりと芸能活動を続けています。

そんなパパイヤ鈴木さんですが現在は沖縄の読谷村に移住していました!娘さんも芸能人という噂は?
パパイヤ鈴木の意外と知られていない過去から、現在の沖縄移住暮らし、娘さんや息子さんの今について調べてみました!!

 

パパイヤ鈴木さんの現在の体重からは想像できない過去が発覚!!

冒頭でも書きましたが、
『パパイヤ鈴木とおやじダンサーズ』で一躍時の人となったパパイヤ鈴木さん。

クルンクルンのパーマと、
肥満体質だけどキレッキレのダンスを見せてくれるギャップに
不思議な魅力を感じましたよねー!

そんなパパイヤ鈴木さんですが、
何やら沖縄県に移住している!!ということで
テレビに特集されたのをキッカケに2chなどネットでも噂になっています。

と、
沖縄移住の本題に入る前に、
パパイヤ鈴木さんについてちょいと。

まず、
タレントとしてテレビに出演したりリポーターとして活躍したり、
ダンスの振付師として活躍している!ということは誰でも知っている話しですよね?

出身は東京都で、
2009年以降はあまりテレビなど表舞台には出てきていませんでしたが、
最近はまたちょいちょいローカル番組などを含めて復活してきています。

 

で、
今の姿からはちょっと想像できませんが、
実はその昔、かの『ジャニーズ事務所』に所属していたのご存知でした!?

いやー
全く知らなかった&現在の体型から、
相当驚きましたよーーー!!!

当時は、
明治大学付属中野高校という高校の定時制に通い
日々けいこに明け暮れていたようですが、何しろ体重が増えすぎてしまったために
アイドルとしての道は断念したという噂が。。。

ちなみに、
ジャニーズとしては
あの東山紀之さんが同期なのだとか・・・!すげぇ・・

 

元ジャニーズの娘さんと息子さん。

可愛い&イケメンなのか?きになりますよね?

息子さんの中学生制服姿写真を見つけましたよ!(↓下で紹介しています)

 

パパイヤ鈴木さん沖縄移住の目的が放射能!?よりも娘と息子の現在が気になる!

ということで本題に行きたいと思います!!

それは、
パパイヤ鈴木さんって
今現在どこに住んでいるの?という話。

それから、
奥さん&娘さん&息子さんの顔写真や現在どこにお住まい?&学校は?という話ですよね。

 

パパイヤ鈴木さん一家の居住地ですが、
まず『沖縄県』と『東京都内』に居住地を持っていることは間違いなさそうです。

そもそも、
2012年に沖縄県に移住したことでテレビ放送され話題に。

当時は、
2011年3月の東日本大震災発生後で、
放射能汚染から逃げるために沖縄移住したのでは?ということで
インターネット掲示板等でも賛否両論ありました。

 

娘さんと息子さんの教育環境としても
自然豊かな沖縄で!ということだったらしいのですが、
その娘さんと息子さんというのが、、、

長女の『鈴木彩花』さん高校生と
長男の『鈴木太晴』さん中学生?のお二人。

 

いやいや、
娘さんも奥さんもべっぴんさんです・・・

パパイヤ鈴木 現在 娘 沖縄

奥さんとは、
2001年にご結婚されたらしいのですが、
年齢は9つも年下とのこと。

ご職業は元メイクアップアーティスト!?
美人やないかい・・・

 

 

現在中学生と思われる息子さんですが、
こちらもイケメンやで。おそらく(笑)

パパイヤ鈴木 現在 娘 沖縄

 

ところで、
気になるのは
このパパイヤ鈴木さんと
奥さん&娘さん&息子さんは
現在沖縄に住んでいるのか?それとも
移住に見切りをつけ、東京に戻っているのか?

どう思いますか?

奥さんや彩花さん含め将来的には家族で福岡移住?東京に戻る?

パパイヤ鈴木さんのTwitterやインスタを見ていると
それはそれは日本全国をぐるぐる駆け回っているように見えます。

 

 

お仕事が順調であることの証でもあるとは思うのですが、
心配なのは子どもたちの教育面ですよね?

東京から沖縄へ移住する当初も
転校がイヤだ!ということで移住を子どもたちが渋っていたようですから、
何回もコロコロ移住することはないでしょう。

まず、
パパイヤ鈴木家の居住地ですが、
『沖縄県読谷村』そして『東京都内』。

この2か所に
今現在居住地があることはほぼ間違いないでしょう。

沖縄移住は切り上げて、
家族で東京に戻っているのでは?という情報もありますが、
2017年6月・7月当たりのインスタ投稿を見るとわかりますが
現在も沖縄県読谷村に住んでいることは間違いないようです。

 

とはいえ、
愛犬のプードルと
奥様&娘さん&息子さんとの生活は
なんとなく東京都内であるようなにおいをTwitterではちりばめています。

ということで、
鈴木家の結論として
私なりの推測としては
沖縄県読谷村に賃貸は借りたまま
家族で東京都内に居住地としては戻しているのでは?と予想しております。

というのも、
長女は高校生で
長男は中学生です。

つまり、
学校選びという教育において最も重要!といっても過言ではないポイントに差し掛かっているわけです。

私たちも沖縄県那覇市に住んでいますが、
お世辞にも他府県に比べて沖縄の教育レベルが高いとは言えません。

確かに、
星薬科大学付属の学校や、
沖縄尚学など優秀な学生が通う学校もありますが
やはり、東京都などと比べると劣ってしまうのも否めません。

また、
沖縄県は
仕事という点でみても
他府県に比べるとデメリットが大きくなっています。

沖縄に住んでみると分かりますが、
街中にあるファミマやローソンなどのコンビニは
今なお最低時給で普通に求人が出されています。(ちなみに714円かな?)

また、
ニートも多いです。
仕事口はあるにはあるのですが給料レベルが低いのです。

 

ということで
子供の将来を危惧したパパイヤ鈴木夫婦は、
家族で東京都内に戻ってきた。

そして、
パパイヤ鈴木さんは、
沖縄 → 東京 → 福岡 → 東京 → 沖縄 → 福岡 → 東京

的な、
ハイブリッドライフを満喫しているのではないでしょうか?

我々一般人からすると、
そんなに居住地を持ったり
行ったり来たりしてお金大丈夫??と思ってしまいますが、
おそらくパパイヤ鈴木さんは相当稼がれたのだと思います(既に)

そして現在も、
人気振付師としても活躍されていますから、
金銭的な面では結構余裕があるのではないでしょうか?

 

ということで、
昔は元ジャニーズだった!という衝撃情報から、
家族の沖縄移住の行方についての予測まで紹介しました。

葉加瀬太郎さんと激似!!というか
葉加瀬太郎さんと検索すると画像にパパイヤ鈴木さんが!!
という衝撃情報もありつつ、沖縄移住はいいですよ!で締めたいと思います。

那覇市もよいですが、
沖縄の自然を満喫するためには
読谷村もいいところなのかもしれませんねー!!

 

 

 

 

 

コメントを残す